介護用品のキャラクターグッズ

困ったときのハローキティ。

キッティーッ‼️

特に困っておりませんが、いや、困ってるのかも知れませんが、前回たいへん御好評頂きました(インスタでいいねが8つもついた)キャラクター介護グッズのキティちゃん版のご紹介。

キティちゃん介護シューズ、キティちゃん室内履き(スリッパみたいなやつ)、キティちゃん杖、キティちゃんエプロン(介護用前掛け)、キティちゃん履き口ゆるい靴下、キティちゃんストロー付きマグカップですよ、奥さん‼️

他にもシルバーカーとか色々あります。

長いことやってると時代の移り変わりが体験できて面白いですね。

まあ、長いと言っても創業2000年3月ですが。

いやー、介護用品であって、こんなに楽しいグッズが増えるなんてねぇ。

どんな時代であっても、どんな状況であっても、自分のスタイルや楽しみを忘れてはつまんないですよね🎵

淋しい夜はつまんない🎵

と言うわけで、キティラーの方、無くならないウチにお早めに見にキティくださーい笑

代表者 ワタナベ